吃音改善のグループカウンセリング    ***廣瀬カウンセリング東京ブログ***     『ひろせカフェ』

廣瀬カウンセリング東京ではどもり(吃音)の改善を目指したグループカウンリングを開催中です。
無料見学は随時募集中。
申込は下のリンクにある公式HPからメールでお願いします

2019年06月


こんにちは、キャメロンです。
このブログ、生まれ変わりましたね〜!
えぬさん、ありがとうございました!!
ブログの管理から投稿までやっていだき、いつも感謝しております。


せっかく、ブログがイメチェンしたので、何か明るい話題を書きたいな〜と思って考えてみたのですが、見つからないのです。う〜、どうしてもネガティブな話題ばかりが頭に浮かぶ。

実は、先週少し休暇を取って旅行に行ってきたのに、その記憶も薄くなっている。。。

明るい話題を話すのが苦手なのかなと思っていましたが、そうでなくて、そういうネタが普段あまり頭の中に定着しないような気がしてきました。

ん〜、、、これを書いていてちょっと悲しくなってきたりしてます。

もう一度、最近の記憶を呼び戻してみたら、引っ越したことを思い出しました。そうなんです!少し前に引っ越して、前より部屋は広くなり、日当たりも良くなったし、交通の便も良くなったし、良いことずくめなのに、既に当たり前になって、ワクワクした感覚をすっかり忘れてました。

ん〜、、私のこころ、なんだか不健康ですね。

ブログリニューアルにあたり大したことが書けなかったので、最後に沖縄の写真を投稿してお詫びとさせてください。(*^^*)

IMG_20190613_195348




 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ どもり・言語障害へ http://blog.with2.net/link.php?1239626" target=_blank>
【↑各ランキングに参加中!クリックして頂ければ嬉しいです!↑】

    このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもえぬです。

廣瀬カウンセリング教室のブログが統合されて、名前も変更しました!
「ひろせカフェ」です。
アドレスも変わりましたが、女子ブログのアドレスで入っても自動でこちらに転送されるので大丈夫です。

今までおやじブログや若手ブログに書かれていた方達もこちらに投稿してくださる予定ですので、これからもよろしくお願い致します!

□■□■□■□■□

先日、映画『ゴジラ:キングオブザモンスターズ』を観てきました。
私はゴジラシリーズは『シン・ゴジラ』しか観ていないのですが、

去年の7月にたまたまこのツイートを見てからずっっっと観たくて、やっと日本公開されたので200円増しのドルビーサウンド版に行ってきました。

良かったです・・・!!!

ゴジラを始め沢山のモンスターが出てくるのですが、迫力が0.1ミリたりとも出し惜しみしておらず、臨場感が半端なかったです。あまりに凄すぎて途中、ゴジラに対して畏敬の念すら抱きました。

あと英語はさっぱりわからないので上のツイートの映像に出てくる女性がずっとキャスターだと思っていたのですが、全然違いました・・・。

IMG_20190609_150504 (1)

限定パンフレットも買いました!

ひとつだけ気になった点があったのですが、
ゴジラと登場人物たちとの距離があまりにも近過ぎて、
「ひ、被曝とか大丈夫…?」と何度もはらはらしました。

監督が昔からゴジラシリーズが好きだったとインタビュー記事で読んだので、
もしかしたら監督自身の「ゴジラに近付きたい、触りたい」という思いがあったのかな~と感じたのですが、それにしても近過ぎて…。
小学生の頃に『はだしのゲン』全巻を読んで「第五福竜丸事件」をウィキペディアで読んで少しだけ知っている身としてはやっぱり気になりました…。

そこが気になるほどにゴジラが近くて迫力がものすごかったです。
あとショートカットのチャン・ツィイーがめちゃめちゃ可愛かった・・・。
もう一回スクリーンで観る予定です。
ゴジラを浴びてきます!

それではまた♪

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ どもり・言語障害へ 
【↑各ランキングに参加中!クリックして頂ければ嬉しいです!↑】


    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ